All in my head

1994年生。元客船クルーの航海日誌 / IG @imknto はリアルタイムで更新中。

2023-01-01から1年間の記事一覧

二郎系タコスと漆黒コーヒー 古都 / LA PAZ 🇲🇽

日本に戻り半年以上。 今後の展開が見え隠れしてきたこの頃。 流れ着いた先は避暑地として有名な軽井沢だった。 下船した初夏から凍える寒さの冬へ。 刻々と移り変わる季節の中での穏やかな日常。 そこには船上にはない美しさと儚さが共存する。 話はちょう…

メキシコ年越し大自然の港町 / LORETO 🇲🇽

随分お久しぶりとなってしまったこのブログ。 今から書くのは前回の続き、そうそれはもうかなり前の話…。 昨年3月から9月にかけての半年間、スカイプリンセスでイギリスを拠点にヨーロッパ15カ国をクルーズした筆者。 10月のバケーションは個人的にインドに…

1000日ぶりのダイヤモンド再乗船 / SAN DIEGO 🇺🇸

梅雨入り間近の2023年初夏。 突然だが長きに及んだ船中心の生活に別れを告げた。 窓から入る光を満喫し実家の猫とたわむれ、各国で仕入れた豆を挽きハンドドリップする幸せな時間。 これが無職…また一から検討する今後の進路。 話は巻き戻り2022年、11月中旬…