All in my head

1994年生。元客船クルーの航海日誌 / IG @imknto はリアルタイムで更新中。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップ/これ以上の奥行きにこの先出会えるのか カンボジア

仏教美術史上で有名な彫刻が数多くあるアンコールワット。でもせっかくの音声ガイドは右から左へ抜けるだけ…なぜなら写真を撮ることに夢中だったから。 次から次へと新しい奥行きが出現。 声かければ良かったと未だに後悔している美しい人。着ているTシャツ…

シェムリアップ/例え朝陽を見逃してもアンコールワットは美しい カンボジア

写真の中の世界に入ってしまったかのような不思議な感覚と言うか、足を止めてただじっとこの時間を味わいたいと言うか。うまく言葉にできない今まで感じたことのない時間が流れた1日だった。 アンコールワット遺跡に着いてからはもう写真タイム…なのだがせっ…

シェムリアップ/無知は罪、ド派手にやらかす カンボジア

東南アジアラウンドトリップ最大の目的地アンコールワット。しかしそこで3つの大きなミスを犯してしまった。旅行にハプニングは付き物だが避けれるものも多くその分悔しい。 ( 首都プノンペンからアンコールワット遺跡のあるシェムリアップまで約5時間。バス…