All in my head

1994年生。元客船クルーの航海日誌 / インスタ@imknto はリアルタイムで更新中!

ニューヨーク/Street Snap 道を歩く人編 ①

f:id:Imknto:20180207225918j:image

今回は マンハッタン 、ブルックリン をひたすら歩き回り撮れた中から、歩く人にスポットを当ててお気に入りをピックアップ🤳 

f:id:Imknto:20180207230015j:imagef:id:Imknto:20180207230112j:imagef:id:Imknto:20180207230127j:image

個性あふれるファッションとニューヨークの街並みの組み合わせ。知らない人と知らない街。この2つがうまく重なった瞬間に写真を撮る楽しさがあると自分は思う。

f:id:Imknto:20180207230608j:imagef:id:Imknto:20180207230754j:imagef:id:Imknto:20180207230804j:imagef:id:Imknto:20180814124618j:imagef:id:Imknto:20180207230811j:image

ホテルの ドアマン はニューヨークの景色に欠かすことのできないピースかもしれない。

f:id:Imknto:20180207230833j:image

日本撤退した American apparel ではシティの名前が入った定番のトートバッグとiPhoneケースを購入。アメリカでもそのうちなくなるとか…店内の音楽のボリュームが半端ではなかった。

f:id:Imknto:20180207230943j:imagef:id:Imknto:20180207231029j:image

キッズもおしゃれに抜かりなし。

f:id:Imknto:20180207231002j:image

ニューヨーク在住の友人宅に泊めさせてもらった。そしてボストンから来てくれた彼の友人。2人との出会いは大阪で泊まったバックパッカーでした。

f:id:Imknto:20180620182059j:image

2月のニューヨークは寒い、めちゃくちゃ寒い。ダウン、コートにスキニーかジャージ。スニーカーが多数派。フードかぶるケースも多い。ここに来たらファッション誌を読む必要はなく町中がランウェイ感覚。

f:id:Imknto:20180620182107j:imagef:id:Imknto:20180620182044j:image

真似できるとこは真似たいがポテンシャルの問題も大きいのはお忘れなく…